カートを見る 会員ログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

岩盤浴の体験談集

岩盤浴(溶岩浴)アイロックでは、あなたのご都合に合わせたお得な回数券をお選びいただけます。

大量発汗&リラックス〜(30代)
初・岩盤浴!まさかこんなに汗をかくなんて!
しかも、店員さんの言うとおり、シャワー浴びなくても
サラサラしっとり!遠赤外線ドームやアンチエイジングコーナーの他にも炭や砂もあって、とてもよいです!

岩盤浴に感激しました(30代)
こんなに広い岩盤浴のお店は初めてだったので感激しました。
たしか4種類の岩盤があって、それぞれの効能や温まり方をスタッフさんが丁寧に教えて下さり、自分に合った汗のかき方を楽しめました。
次回は違う岩盤を試してみたいです。
帰りにエントランスでもたもた支度を整えていたら、「いかがでしたか?汗たくさん出ましたか?」とスタッフさん。優しいスタッフさんと清潔感のある店内にとても癒されました。またお邪魔します!!!

即寝してしまいました(30代)
以前に岩盤浴は経験したことがありましたが、今回は「アンチエイジング」コーナーなるものを予約しました。ずっと寝っぱなしなんて耐えられるかな?と思いましたが、、、、 (⌒▽⌒;) 驚きの、即寝てしまいました。えっ?もしかして熟睡していたの?というほどぐっすり休めました♪疲れているひとには、この予約コーナーがおすすめです。

お手頃プライス&安心の岩盤浴!(30代)
スタッフの接客は凄く丁寧でまた行きたい!という気持ちにさせて頂きました。平日の昼間は凄く空いていてリラックスしに行くにはgoodです。

代謝もよくなったみたいで、腰、背中のコリがやわらいできた!(30代)
月に2,3回通っていますが、代謝が良くなったみたいで、周りを見渡しても私が一番汗をかいているみたい。それと、仕事で疲れがたまると腰や背中が痛くて大変なんですが、岩盤浴に入ると軽くなります。

ひざに水が溜まっていたのが、3回で良くなった!(50代)
ひざに水が溜まりやすくなって、病院へ行って診てもらったのですが、なかなか良くならず、困っていました。アイロックに通い始めて3回くらいですっかり良くなって、びっくりしています。今後も続けて通いたいです。

頚椎ヘルニアがラクに!(40代)
アンチエイジング岩盤浴を何回か利用しました。だんだんと頚椎ヘルニアがラクになってきて、よかったです!

ショック!!(20代)
1回目に岩盤に入ったときは、暖まる感じでしたが、2回目、3回目は汗がものすごく出てきてびっくりしました。
普段あまり汗をかかないので、軽いカルチャーショックでした。出た後も本当に汗がべたつかないし、運動した後のように軽い疲労感があって、気持ちよかったです!

レナードミストの効果(30代)
レナードミストが入ってから、汗の出がいつもより30分ほど早くなりました〜!時間の短縮になって、助かります

健康診断の結果がっ!!(40代)
先日、健康診断があったのですが、コレステロール値と血糖値が下がっていました。
「何か効果があるようなこと、したかしら?」と考えたら、アイロックへ来るようになったんです。岩盤浴の成果ですね♪
おかげさまで、千寿観音茶を今度は家でも飲んでいます。

病院の先生もビックリ(50代)
具合の悪かった母としばらくアイロックに通っていました。それが、来るたびに調子がよくなってきていて、病院の先生も驚いていました。本当に嬉しいです♪♪
また、千寿観音茶を、試しに買っていきました。そうしたら、これが長い間悩んでいたにとっても効果がありました!
お友達にもお勧めしています(^o^)

お通じがよくなりました〜(10代)
一度、アイロックを利用したら、便秘がよくなったので最近よく利用しています。以前は"自律神経失調症"と医師に診断され、薬も飲んでいました。それが、アイロックへ来てから、調子がよく、薬も飲まずにすむようになりました。また、生理痛もなくなりました♪ 何より気持ちよいです!
メルマガを見て、マッサージ好きな友達も誘ったら、「アイロックの方が値段も安いし、施術者との相性も考えなくていいので、気に入ったよ」って言われました。よかったです

アンチエイジング対策に♪(60代)
体調不良で、整体とアイロックへ同時に通っていました。先日、整体へ行ったら、先生に「以前よりずいぶん体の調子がよくなりましたね」と言われました。
さらに、これは全然予想もしていなかったのですが、なんとシワが消えたんです。びっくりです。

五十肩から解放されたっ(^o^)(50代)
五十肩
だと思いますが、ずっと肩が痛くて動きませんでした。それが、夏からアイロックに来るようになり、痛みがすっかりよくなりました。動かせるようにもなったんですよ〜〜。
それと、右大腿部痛の痛みもあったのですが、だいぶ調子がよく痛みも軽減されています。 岩盤浴をした後は、からだもラクなので、来るのが習慣になりました。


アトピーが改善!(30代)
アイロックへ来ると、お腹がポカポカになって便通もよくなりました
冷えも改善されて、一石四鳥くらいです(笑)
アトピーの友達にも好評で、痒みが少なくなって、ステロイド剤を塗る回数も減った、と言っていました。
お友達を紹介すれば、ポイントも5倍だし、お友達は半額で喜ばれるので、また何人か連れて来たいと思っています。

リウマチになってしまって。。(60代)
オープン以来、アイロックに来ていますが、最近リウマチになってしまいました。岩盤浴後、痛かった指が少し楽になりました。嬉しいです。
一緒に連れてくる娘も、以前はサウナによく通っていたのですが、「温度も低温で、湿度も低いので、サウナより楽に汗がかける!!リラックスもできて、一石二鳥」だと言っています。
これからも、娘と二人で通います。

お肌がツルツルに(20代)
5回ほどで、末端冷え性で毎年冬は手足のしびれで悩んでいた冷え性が今年は確実に緩和ました!
また、気を失ったりおう吐してしまうほどだった生理痛も、軽くなりました。
背中にゆがみがあって、首が回らなくなり、月1でカイロに通っていたのも、通わなくて平気になったので、首の痛みにも効果があったようです♪

家族の中でただ一人、風邪をひかない(40代)
アイロックへ来ると、パジャマが絞れるくらい汗をかきます。
普段、スポーツをしていると、汗をかくと自分でも臭うのに、なぜかアイロックでかく汗は全然くさくありません
いつもこれにはびっくり!!
靴下をはかないと眠れなかったのに、アイロックに来なかった日でも、裸足で眠れるようにまで、体質改善しました。
しゃがむと痛かったも、最近は痛まなくなり、免疫力も高くなりましたよ。
これからもアイロックを続けて、さらに健康なカラダになりたいです。

ヘルニアの痛みが消えたっ!!(20代)
最初、友達6人で来ました。終わって、シャワーを浴びなくても、本当に汗がサラサラしているので、とても驚きました。ニオイもない!感激したのを覚えています。
その後、ヘルニアになっちゃったんですが、アイロックに来て1週間で痛みがないんです。すごいですね〜〜〜。


代謝がアップ(40代)
初めてアイロックに来ました。ほかの店より癒されるように感じました。回数券買ったので、またリピートします。
歳をとって代謝が悪くなってしまった、と思っていましたが、アイロックへ来たら汗もすごく出て、とても気持ちよかったです。
帰り道も自然と笑顔になってしまいます

寝付きがすごくいい(30代)
6〜7回アイロックへ通っています。
冷え性と肩こりがひどかったのが、岩盤浴後は芯から体が温まり、和らぎました!
生理前の腹痛も少なくなりました。髪の毛にもつやが出てきましたよ。
最初は汗が出にくかったのですが、回を重ねるごとにだんだんと汗が早く出るようになり、代謝がアップ♪嬉しいです。

日焼けしちゃった肌も(40代)
先日、海外でひどい日焼けをしてしまいましたが、アイロックでほてりや赤みがひいたんです!!
子供の頃以来していなかった日焼けの怖さを改めて知ったのですが、こんな効果もあるんだーと、嬉しく思いました。
また、最初は、少しお味が気になった千寿観音茶ですが、今ではおいしくこればかり、飲んでいます♥
今日も2袋購入して帰りました(^^)

マッサージに行ってもだめだったのに。。(50代)
初めてアイロックに来ました。マッサージに行ってもが重いのがとれなかったのが、ラクになりました!! 温めることはよいことなんですね。

また、ストレスもたまりまくっていたんですが、すっかりリラックスできて、気持ちよかったです。
1週間に1回来ると、からだが軽いです

広かったからグー(30代)
岩盤浴の中が広々していて、嫌なにおいもなく、よかったです。丁寧に説明してくれたスタッフさんも好感。もうちょうい値段が安ければ続けようかな。。o((*^▽^*))o

岩盤浴とドームで大量発汗!(20代)
丁寧に説明してくれて、接客応対は感じが良く グッ!
ブルブルマシーンに乗った後、岩盤浴遠赤外線ドームで大量発汗!! 足のむくみがラクになったのが分かりました。 無理にチケットとか押し売りしないので安心して通えそうです。ビルの中なので、どうかな〜と思いましたが、すごくキレイなお店でした。

冷えた体を、ほぐしてくれる駆け込み寺!
本当に体がポカポカになり、汗を大量にかくので、特に生理前や生理中の冷えてむくみやすい私にとっての駆け込み寺のような存在です。全身の巡りが良くなって、冷えて縮んだ体もほぐれます。またお通じも良くなり肌荒れも改善され、いいことずくめ!今後も宜しくお願いします。



※すべてお客様個人の感想です。

岩盤浴(溶岩浴)アイロックでは、あなたのご都合に合わせたお得な回数券をお選びいただけます。


岩盤浴 東京 アイロックのTOPへ戻る

ページトップへ